2012/7/26 木曜日

東海加工紙さんでお茶の入れ方教室を開催しました。

Filed under: 入れ方教室 — admin @ 17:27:06

7月24日(火)に東海加工紙の社員のみなさん9人に対して、お茶の入れ方教室を行いました。

講師は島田市茶業青年団のみなさんです。

東海特殊1

受講者は全員若い女性でしたが、ほとんどのみなさんがお茶を飲む習慣があるそうで(うれしいですね)、どうやったらおいしいお茶を入れることができるか熱心に質問されていました。

東海特殊2

暑い日だったので冷茶の入れ方も実践しました。写真じゃわかりづらいですね。。。じっくり時間をかけて抽出すれば冷たい水からでもおいしいお茶が飲むことができます。

東海特殊3

島田地区の事業者さんで「社員研修としてお茶の入れ方教室を行いたい!」と思われた方は是非ご連絡ください。

次のページ »

© 2009 Shimada-shi Cha Shinko Kyokai, Shizuoka prefecture, Japan All rights reserved.