2015/11/25 水曜日

ゆるキャラグランプリ2015結果報告

Filed under: えい茶いくん — admin @ 11:28:37

11/23(月)、島田茶キャラクター「えい茶くいん」も参加していた、ゆるキャラグランプリ2015の結果が公表されました。

えい茶いくんの総合順位は 1,437ポイントで総合956位(1,727キャラ中)、ご当地640位(1,092キャラ中)でした。

みなさん、えい茶いくんへのたくさんのご投票ありがとうございました!

これからも島田茶を全国にPRし、来年は更に上位に入れるよう活動していきたいと思います。

島田茶・えい茶いくんへの応援、引き続きよろしくお願いします!

2015/11/9 月曜日

第6回T−1グランプリin島田が開催されました!

Filed under: イベント情報 — admin @ 15:36:58

11月8日(日)、地域交流センター歩歩路で「第6回T−1グランプリin島田」が開催されました!

今年は小学3〜6年生61名に参加していただき、茶ンピオンを決める茶レンジに挑戦してもらいました。

dscf5251.JPG

みなさん事前に配布したテキストをよく勉強してきてくださり、大変な混戦となりましたが、上位5名による決勝戦の末、 茶ンピオンは島田第一小学校6年の八木雅(やぎみやび)さんに決定しました!

おめでとうございます!

dscf5274.JPG

次回はさらに楽しい大会にできるよう企画を練っていきますので、みなさん来年もぜひ茶レンジしてみてくださいね。

dscf5328.JPG
次のページ »

© 2009 Shimada-shi Cha Shinko Kyokai, Shizuoka prefecture, Japan All rights reserved.